人は“人”を見て買う!SNSでも! | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

家の近所の漢方薬局が、いつの間にか閉店していました。ネットでも大々的にショッピングサイトを展開しており、繁盛しているように見えたのに・・・



でもこんな事を書いちゃうのは“人が悪い”ですが、私は「やっぱりね」と思っちゃいました。



実は以前、他の漢方薬局で処方してもらった薬がほしくて、こちらのお店に出向いたのです。その時の対応がとにかく不親切で。



不親切って言うよりも、とにかく上から目線で私の知識不足をこ馬鹿にする受け答えで、「二度と来るもんか!」って思ったのです。



「たとえ他の漢方薬局より取り扱いが多くても、たとえ安価であろうと、二度来るもんかぁ〜!!」って。


 

人は『人』を見て買う。SNSでも!


そう!人は私に限らず、売っているモノやサービスがたとえどんなに良いものでも、それを売っている人が好きになれなかったら買わないのです。



こんな事、当たり前のことよね〜^ ^でもね、なぜかSNS発信の時は忘れちゃう。



お客様がサロンに来て下さった時は、最上級の笑顔とおもてなしでお迎えします!



ノンノンです!だってアナタの発信から、その笑顔やおもてなしは伝わっていないから!“ご来店下さればわかる”ではなく、“ご来店前からわかる”じゃないとね^ ^



じゃあ、どう発信すれば良いか??と言えば、一番手っ取り早く効果絶大なのは、やはり自撮りです。

↑中国からのツアー客の人たちがたむろ!?している前で自撮り。ちょっと恥ずかしかったけど、ジャパニーズ自撮りをご紹介〜というつもりで撮りました(笑


6月ひらかたビジネスカフェでの未来のお客様とつながる自撮りセミナー」 、若干残席あるようです。



自撮り発信で、アナタから買いたい!って思ってもらうようになりましょう♡私は顔出しせずにいくと心に決めている!?人こそ、このセミナーにご参加頂きたいなぁ〜。



自撮り発信の向こう側に広がる世界、とりあえず知るだけ知って欲しいのです。もちろん、この機会に自撮り苦手の殻をぶち壊すぞ!って方も大歓迎♡


難波、手ぐすね引いてお待ちしておりまーす!


お申し込みは
2019 第2回 ひらかたビジネスカフェ「未来のお客様とつながる自撮りセミナー」 より出来ます。
 

もしくは枚方市立地域活性化支援センター窓口まで、お電話かFAXして下さいね。

電話・050-7105-8080 
FAX・072-851-5384