SNSサポートで発信が変わった!世界が変わった! | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

先日、手相鑑定士・手相学講師の坂田姫主代(さかた きぬよ)さんのSNSサポートをさせて頂きました。
 

きぬよさんは、難波がSNS発信のスポット講師を務めている伊勢・青山和加さんの「占い開業サポート講座」を受講中。

 

 

開業講座を受講中だからと言って、きぬよさんを駆け出しの占い師さんだと勘違いしないでくださいね!

 

 

手相鑑定の実績は28,000人!!手相占い運営会社の理事まで勤め、多くの手相鑑定士を育て、多くの企業とのイベントも先頭にたって仕切ってこられた大ベテランの先生なのです。
 

 

昨年、満を持しての独立開業!会社勤めの鑑定士をしていたらチャレンジする事が出来なかった大きなビジネスのビジョンを描いての、新しいスタート。

 

 でも会社員としての占い師と、個人事業主としての占い師さんでは、考えるべきこともやるべき事も大きく違います。これだけ大ベテラン占い師であるきぬよさんでも苦戦をする場面も・・・そこで和加さんの「占い開業サポート講座」受講。


そして少々苦手意識のあるSNS発信の追加受講と言うわけ(^^)vいつものごとく手取り足取りしごかせて頂きました!

 


自撮りも(*´艸`*)きぬよさん決して、顔出しNGってわけではなかったのですが、

 


・自撮りの撮り方がわからない

・自撮りをあげるタイミングがわからない

 

そして
・そもそも、何故自撮りをあげた方が良いかが今一つピンときていない。
そんな状態でした。


でも『難波が唱える!?ビジネス自撮りの効果』をコンコンとお伝えしたら、「絶対やります!やらない理由がない!」って力強い決意!

 

 

自撮り発信って、かなり最強の集客ツールとあると同時にお客様満足度をあげるツールでもあるものね。

↑↑↑
これってどういう意味?と思われる方は、6/23に枚方市立地域活性化支援センターが主催するひらかたビジネスカフェ「未来のお客様とつながる自撮りセミナー」にご参加下さいね!


さてさてきぬよさんの発信、早速変わってきています♡

駅自撮りも初挑戦(^^)v

自撮りではありませんが、顔を出すことでリアル感や臨場感が伝わることもしっかり理解されたので、美容室でのイベントではきっちり鑑定風景も写真を撮って頂くように依頼、それらを発信されています。


 

どんどん占い師としてのきぬよさんが身近になる!日々のお仕事がイキイキと伝わる!きぬよさん、いいぞ!いいぞ!頑張れ~!!なのです。


あなたのSNS発信も、ほんの少しの覚悟ととりあえず信じてやってみようで変わります。SNS発信が変われば、あなたを取り巻く世界も変ります。


SNS発信をどうにかしたいと思っているサロンオーナーさん、とりあえず難波を信じてSNSサポート『継続的に未来のお客様と繋がるSNSサポート』 受けてみてね!で最後を締めくくろう♡