難波がブログを2週間も休んだ理由(笑 | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

新しい元号が発表されましたね!


さてさて、こちらのブログ 2週間も休み世界一周インテリアの旅に出ていた難波ですが、無事帰国しました!!



と言うのはエイプリルフールで、必死のパッチでサロン空間づくりに勤しんでおりましたーー!!!

つなぎを着て決めるシェービングサロンの空間づくり

理容室内のサロンだから、作業の邪魔になる髪は止め放題(笑

春の日差しの中、外での作業も進む進む!?

大阪市内のど真ん中なのに、窓からの景色が緑いっぱいのサロンでの空間づくりも始まります♡

木材満載での運転は、超安全運転です。

ご主人様も大活躍のサロン空間づくり。

想定以上に派手な色におののきつつ、スカイブルーのつなぎも新調しました。


またサロン空間づくりさせて頂いたアフター画像は、順次発信していきますね。お楽しみに♡取り急ぎ、『難波、生きています!』の生存アピールのブログでした( ´艸`)