「女性に売る!」を考える・サロンオーナーさんへオススメ本 | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

朝夕とめっきり寒くなってきましたね。ただ今サロン空間づくりの案件が目白押し!体調維持して駆け抜けまーす!


さてさて、サロン空間づくりの作業日は持ち込み品が多いので車の難波ですが、本来は電車移動が好きです。


そして最近、移動の時に読んでいる本がコレ↓



ホームページの基本原理となっていますが、内容はホームページに限らない!

「女性」が、モノやサービスを「即買い」するための「売り方」について、わかりやすい文章で書かれています。

なので、サービスメニュー内容を考える時にも、大いに参考になります!どうしたら女性に訴求したものになるか?って、とても大切な事よね。

そして『サロン空間づくり』にも、通じるなぁ〜サロンのお客様(女性)が好む空間とは、何なのか?と、とてもヒントになります。

前書の内容も、サロンオーナーさんに面白く役立つ内容!

詳しく内容を言及したいですが、そろそろ目的の駅に到着予定。とりあえず今日は本のご紹介のみで^ ^
↑電車で神戸サロンの追加作業に向かっています。カーテンレールを担ぎ、バッグに電動ドライバーを忍ばせている人は、そうざらにいないよね( ´艸`)