美構造®開脚システムインスラクター養成講座でSNS発信を教えます! | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

昨日は今年夏にサロン空間のプチリニューアルをさせて頂いた美構造®開脚マスターインストラクター・中西良子さんと、新しいお仕事の打ち合わせ♡

実は難波、良子さんの美構造(R)開脚システムインストラクター養成講座で、SNS発信講座のスポット講師の要請を頂きました!!

 

『美構造』『開脚』って、今をときめき注目度の高いキーワード!

そのメソッドを学び、インストラクターとして起業したい!既に習得しているヨガやマッサージの知識にプラスオンして、更にお客様に喜ばれるサービスに繋げていきたい!と考えられて、養成講座を学ばれる方も多いそう。

 

良子さん自身は先ずご自分が体験されて、その絶大な効果に驚き・感激!ぜひとも、多くの人にこのメソッドをお伝えしたいと言う想いから、インストラクターとして独立開業されたそう。

 

独立開業して軌道に乗せるために、まさに体当たりで頑張ってこられた方です。

なので、これからインストラクターとして独立開業していきたい人がぶちあたる壁も悩み・本当は誰かにサポートして欲しいことも、よくわかる。

せっかく自分を選んでインストラクター養成講座を受講して下さったのだから、『どうか回り道しないで、途中で断念しないで、最短距離でインストラクターとして活躍して欲しい!!』と言う強い想いから、難波にSNS発信講座の要請だったのです。

 

正直言うと、お仕事を通してたくさんのサロンオーナー様から、その方々が技術やスキルを学ばれたスクール・協会などのお話を聞く事も多いです。

 

もちろん手厚く面倒見の良いところもありますが、技術やスキル習得後の独立開業を謳いながら、全くその為のフォローやサポートが無いところも多い・・・

 

SNSも教えます!って触れ込みでも、内実は「ブログやってくださいね~」程度の話で終わりってとこもあるの。ヒドイ話だなぁって、心密かに感じておりました。

 

なので、良子さんのどこまでも受講生側に立つ姿勢に、胸が強く打たれたしお役に立ちたい!と思っています!!

 

提供サービスを、果たして自分で受けたい内容なのか?もし自分が受講生・お客様なら、どうだったら嬉しいか?と言う視線で見るのって本当大切よね!

 

と言う訳で、難波も自分が受けたいSNS発信講座を、バッチリキッチリご提供しますね!!

 

難波がSNS発信のスポット講座をさせて頂くのは↓↓↓

《美構造(R)開脚システムインストラクター養成講座のご案内》