サロン移転・お引越しのお手伝いをしてきました〜〜! | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

昨日は神戸岡本・美肌脱毛サロン・ディオーネ様の、サロンのお引越し日でした。


施術ベッド・マシン・レジカウンター・ドレッサーなどなどの大型家具・什器を運べば、後は楽勝!と見積もっていましたが、甘かった~(^^;)


スッキリ片付いておりモノが少なそうに見えるサロンでも、色々な細々としたモノが実は多いのね・・・と、今さらながら思ってしまった(笑)


移転前も移転先もエレベーターの無いビルの二階部分なので、何度も階段を昇り降り。とっても良い運動になりました!痩せたかも(*´艸`*)


そしてベッドなどの家具が入ると一気にサロン感♡

アフター






ビフォー

お客様が目にする所はおおかた出来上がりました!残すは舞台裏を整え、ようやくフィニッシュです。さぁ!あとひと踏ん張り頑張りまーす!!