夏のお玄関に置きたい蚊取りポット^ ^ | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

今日も『お家丸ごと整理収納作業』頑張ってきました!夏のお片付けは暑くて大変!って、ご心配して下さる方も多いのですが、意外と平気です。

案外家の中の方が涼しいって事、多いものね^ ^




さてさて話題は変わり、チョット良いものを見つけたので、ご紹介〜♪

と言っても、私が理想を探求していたモノなのですが(笑




それは『蚊取りポット』

アナタは蚊取り線香の匂いはお嫌い?私は割合好きなので、夏はお玄関を開けて蚊取り線香を焚いてます。




『蚊取り線香の結界』と、難波家では言っております(笑)この結界のおかげで、ちょっとお玄関のお掃除やお客様の出入りの時に開け放しにしても、蚊は入ってこないの。

 


でも、なんか納得のいく蚊取り線香立てに出会えていなかったの。豚のはね〜(^-^;

{0FA54E79-8314-418F-B175-ABBB86DAAF23}




一応、↓コレを使っていましたが、実は蚊取り線香を吊るすのが面倒臭い。なんだかなぁ〜って思っていました。

{664A90A4-2264-4C1B-A94A-DA5EED7DFFF1}

で、見つけたのがコレ↓

シンプルで良いよね〜^o^フタをすると上の穴から煙が出るみたい。お値段もリーズナブルだしね!


 


ポーセラーツの先生ならばコレにデコレーションしても良いよね^ ^生徒様にもチョット注目されそう♡




と、言う訳で蚊取り線香立て1つでも飽くなき探求を続ける難波の巻でごさいました^ ^



{64C2E8DC-B862-4D46-A11D-14A1D41FF500}
↑今日のお片付けの成果!キッチンからゴミ袋8個分とカウンター1台がサヨウナラ〜(^^)/~~~