MONOダイエット34・シーズン中でも処分する勇気! | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

久しぶりのMONOダイエット発信です。でも、実は着実にやっているのよ。



難波、結構夏にMONOダイエットに拍車が掛かるタイプです。モノが多いとそれだけで暑苦しく感じてしまうので、少しでも涼を求めてって感じかしら(笑



さてタイトルの「シーズン中でもMONOダイエットするモノ」って?




それは『サンダル』

{42912E27-84D9-4921-B0E9-497D6CB421C6}


実はね、先日お出かけに黒のサンダルを履いたの。箱から取り出した時に、「あっ!インナーの部分が大分黒ずんでいるなぁ。」とは気がつきました。



でも、まぁ脱ぐ事は無いかと、そのまま履いてお出かけ。このサンダルもシーズンが終わればお別れだなぁって思っていたの。




すると、なんと出先で脱ぐハメに!!!もう、もう、速攻で脱いで、急いで下駄箱に入れましたよ。




ユーミンの“DESTINY”のワンフレーズ“どうしてなの?今日に限って、安いサンダルをはいてた〜♪”が、思いっきり頭の中でリフレインしちゃいましたしたよ^^;(年がバレるね(笑)




で、思ったのがシーズン中のモノでも処分すべきモノはあるんだ!ってこと!潔く処分して、サッサとお気に入りの新しいサンダルを買っちゃおう!です^ ^

 

オンシーズンのモノでも

処分する勇気!