レイアウト変更で一部屋増えた! | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

昨日は、子ども部屋作りの作業に行ってきました!



カラーボックスやパイプハンガー組み立て・設置と、資材を運ぶだけでも一仕事。かなりガテン系な1日^ ^



一部屋を二人で使っている子ども部屋を、カラーボックスで間仕切るプランを決行しちゃいました。




ビフォー
{35505F8B-ED31-47E2-BEF3-4881BE8CEDD1}

お日さまの光がさんさんと入る気持ちの良い子ども部屋。仲の良い姉妹ちゃんだけど、お互いのプライベートは無いよね〜




アフター(まだ整理収納はされておらず、途中だけど)
{84D5C673-ABD5-4DDD-8C4C-D01A889D13AE}


{0B711C57-2A37-4588-8399-E5F2206474D6}


部屋のちょうど真ん中に、カラーボックスを背中合わせでL字型に配置。カウンター材も渡して、ちょっとしたデスクエリアも作りました。



ご提案したレイアウトプラン↓
{97C1B6DB-5BDE-44E8-B4E5-0F1BA4694203}

コンパクトだけど、見事二人のプライベートスペースが出来上がり!この配置にする事で、一人分の収納スペースも増えました。





ちょっとしたレイアウト変更で、あたかも一部屋増えた感じよね^ ^




「こんな風にする事なんて思いつきもしなかった。」とお客様。




実はこういう風にレイアウトを考える事、得意です^ ^



限られた空間を有効に!でも見た目も良く!居心地良く!を目指して、色々とレイアウトを考えるのが楽しい!




狭い・変わった形のお部屋でお悩みのアナタ!是非ご相談に乗りたいなぁ!



狭いけど広く感じる!使い辛く変わった形のお部屋が、動線もスムーズ。その変わった形が逆にオシャレに見える!そんなレイアウトプランをご提案しまーす!

{51B0EF46-6A32-4BC3-BF54-CF4C048DCB18}