やっぱり2日目も台風の影響で
不安定なお天気
9階お部屋から見える伊良部大橋
お部屋朝食
うずまきぱん
ファミマスイーツ
ファミマジーマーミ豆腐
今日は来間島でお買い物!
行きたかったやむちん食器
琉球ザッカ青空
琉球ガラス食器一目惚れ💕
やむちん食器
色使いと筆使いがキレイ
絞るのに悩みました
唐草模様だそうです💕

手作りアクセサリーショップ
utatane
普段アクセサリー付けない私が
さりげなく違和感なく付けれるんです

ゆり満開でした
シーウッドホテルの辺りに
百合の群生地があると帰ってから知りました











