やっぱり2日目も台風の影響で
不安定なお天気
9階お部屋から見える伊良部大橋
お部屋朝食
うずまきぱん
ファミマスイーツ
ファミマジーマーミ豆腐
今日は来間島でお買い物!


行きたかったやむちん食器

琉球ザッカ青空

琉球ガラス食器一目惚れ💕

やむちん食器

色使いと筆使いがキレイ

絞るのに悩みました

唐草模様だそうです💕




手作りアクセサリーショップ

utatane

普段アクセサリー付けない私が

さりげなく違和感なく付けれるんです


ゆり満開でした
シーウッドホテルの辺りに
百合の群生地があると帰ってから知りました
この後行きたかったスイーツ🍨やさんへ。