来間島から宮古島へ
橋を🚗渡ってすぐ、🚶‍♀️獣道を抜けてビーチへ
初めて見た時は、食べれるパイナップル🍍かと、
必死に取ろうとした記憶が。。。😅
これみると宮古に来たーって思うんです
いかにも美味しそう🤤

しばらくビーチでまったり

おっきな巻貝を見つけた!と思ったら

空き家ではなかった😆

お花とコラボ動画を撮るため移動

待つ事数分

ヤドカリさん用心深いです

なかなか出て来ません😅


黒アゲハを見つけたり


お天気の良くないビーチで

砂浜で時間を潰してる間にお昼過ぎてしまった






吹き飛ばされそうな風の中 トゥリバー公園にある桟橋でランチ

島の駅みやこで買った唐揚げが

美味しくて💕

宮古での食事はほとんどテイクアウト


野良ちゃんかな⁉️猫も犬も。。。

保護活動されてる団体さん頑張ってるの知ってますがまだまだ問題山積みですね。


リサーチしてた

『おきなわ雑貨市場わとわと』

おすすめの4月限定

宮古産いちご使った

抹茶いちごパフェ


 

黒糖バニラアイス

黒蜜金時豆

めちゃ美味しかった❣️




時短要請の宮古島
4時半から営業の『なみ吉』さんへ
お腹空いてないけど
そうめんチャンプルが絶品との事
ごま油が香るシンプルですが
美味しかった🤤
ラフティもトロトロっ😍

2日目も〆は

Bar THINK🍸へ