2日目のBERTHINK🍷
今日もまた開店前からの入店☺️
I杯目:スッキリ甘くないやつ
2杯目:甘くないちょっと強めで。
3杯目:シャカシャカして!。。。クランベリーのコスモポリタン
いつもこんな感じのオーダーに応えてくれるマスターに感謝。
写真撮ってたら、マスターが冷たいうちにさっと飲むお酒だから先に飲みなさい!って😅
他のお客さんの。いつかこんな本格的なお酒を飲めるようになりたいな。
ここに来ると他のお客さんとのおしゃべりも楽しい。宮古情報たっぷりゲット☺️
いつ行っても変わらないマスター
そして、ここを訪れるお客さんもまた、宮古を愛する方ばかり。
楽しい時間ありがとうございました😊
また来年もきます!
ホテルまでの帰り道、近道しないで大通りを選び無事迷わずホテルへ到着!
台風が再接近間近の宮古島、風が半端なく強い
南国な写真撮れた☺️
2日お世話になった
ホテルサザンコースト宮古島
立地、コスパ最高です☺️何回も利用してます
最終日は今年3月オープンの ホテルトリフィート宮古島リゾート へ。



