宮古島に来ると必ず寄るBAR
お一人様呑み🍷はここでしかしない
時短営業下の為繰上げ営業で17:30に入店
常連さん居ました😄
迷いついでにスーパー見つけてアンダギーミックスを大量にゲット❣️
Google MAPのお世話になり
30分程で到着
まず最初の一杯は季節のフルーツ
パッションフローズン
ここでしか味わえない贅沢な一杯
で出てきた
また明日👋
沢山の宮古情報を仕入れて明日に備えます
ホテルに帰って夜食
数年前に初めて食べたこの方のジーマーミ豆腐
美味しすぎて❣️
あたらす市場以外で買えるのかなぁ
もっと買えば良かった!

明日もお天気悪そうです
続く





