トレーニング開始 | 大人の女性に伝えたいファッションあれこれ。雑誌だけではわからない!を解決^^

大人の女性に伝えたいファッションあれこれ。雑誌だけではわからない!を解決^^

雑誌と現実にギャップあり。だからスタイリングのコツを教えちゃいます!

皆様

こんにちは爆笑

ファッションコンシェルジュ ココです。

前回から時間が空きました。
ブログ覗いてくださった方
ごめんなさいね!


なんか全くブログを書く気になれなくてえー

心の充足を行なっていました。おねがい

その間新しい取り組みも開始していましたが

中でも私個人のレベルでは

やっと始めたわい!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


トレーナーつけてのトレーニング

ここは
整骨院とトレーニングが合体した施設。
Wafaというところです。


ずーっと蓋をしてきた
腰の痛みに向き合う覚悟をし、

まずは診察。

とにかく全身筋肉がほとんど眠って
しまっているらしくえーん
リハビリを開始。

30分のリハビリ運動と15分の柔道整復師さん
による手技マッサージやストレッチ。
1ヶ月
週3回通っていましたが、

だいぶ体も起きてきたので


これからは
1時間の汗だくになるトレーニングと
15分の手技マッサージ。

週2回。
1ヶ月23,000円。

これをずっと続けることにしました。爆笑


お金を払わないと絶対やらない運動ばかり。ガーン



でも
健康でいたいし、自分の脚で歩き続けたいし
洋服も綺麗に着ていたいし。
(家でのカンタンな運動では追いつかない
ぐらい徐々に贅肉がついています)

それに
ファッションコンシェルジュのくせに
スタイル悪かったら、ヨボヨボ歩いていては
全く話にならんでしょ!ウインク


メニューをこなすと
3ヶ月もすると筋肉がつくらしい。


年齢を重ねて
健康を保つには、スタイルを保つには

筋肉!


これです。爆笑


筋肉は自分で痛い思いしてゲットする以外
方法は無いのです。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ということで昨日は
骨格筋肉量 23.4kg
基礎代謝1294kcal


これからこの両方の数字上げて行きます。
頑張ります!



おまけ
いとしのメンフクロウ  リーリアラブ
夜には時々ココで休憩。
可愛いやっちゃ❤️

ココ