春夏使えるテロンチコート めちゃおススメ | 大人の女性に伝えたいファッションあれこれ。雑誌だけではわからない!を解決^^

大人の女性に伝えたいファッションあれこれ。雑誌だけではわからない!を解決^^

雑誌と現実にギャップあり。だからスタイリングのコツを教えちゃいます!

皆さま

こんにちは爆笑

ファッションコンシェルジュ ココです。


今日はいい天気
嬉しいです。ラブ


先日かみたの会での
ファッションツアーをおこなってきました。


午前の部に参加されていた
メンバーの方々の中で一人


春の微妙な季節、衣服に凄く困る!ニヤリ

との悩み。

トレンチコート持ってますか?
尋ねたら

トレンチコートは
会社員が着る!ってイメージで
好まないとのお答え。ニヤリ


なるほど
と思った私は

トレンチコートではなく
生地が柔らかくてニュアンスが出る

テロンチコートをイメージしました。


そしたらありましたウインク
これです。

大阪梅田のエストに入っている
DRESSLAVE
です。

早速着ていただきました。


もうめちゃくちゃお似合いでラブ

お買い上げされてました。

このトレンチは
とーっても布地が薄くて軽くて
柔らかくてエレガント。

カジュアルになるかと思いきや
とってもエレガントでもあります。

くたっとした生地感なので
くるっと丸めて持ち歩いて
パッと羽織っても全く問題ありません!
真夏の冷房効きすぎ部屋対策にも
もちろんオッケー!

めちゃくちゃおすすめです。

色は

こういうカーキーグリーンもあります。

お値段は22,000円(税別)


普通のトレンチはイマイチという方、
是非一度お試しください!爆笑

このテロンチ本当に
商品としての完成度
高いです!ラブ

おすすめです!ラブラブラブ



今日も良い一日を!


おまけ
愛しのメンフクロウ  リーリア口笛
頂き物の上等の食パンを
足場にしながら
上等のパン粉作りに勤しんだ
リリちゃん口笛

楽しかったよね。。。爆笑ママはびびったガーン



ココ