新宿に無事到着!講座も無事終了しました^^ | のりつぎ あい/大分県マヤ暦セッション&スクール

のりつぎ あい/大分県マヤ暦セッション&スクール

シンクロニシティ研究会認定
シニアアドバイザー
のりつぎ あい です。

マヤの叡智を通じ
今をかろやかに
柔らかく生きたい
と思っているあなたの背中を押します♪

マヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。


無事に新宿駅に到着ビックリマーク

でも予定より30分は遅れましたあせる

高速バスはほぼ遅れるみたいですうーん

余裕を持って会場を予約していたので良かったですDASH!



新宿での講座は短期集中の計画なので

22日は13時から17時まで

そして23日は
朝10時から19時までみっちり驚き


受講いただくチームJUNKOの

皆さんの集中力が凄いびっくり




夜はK22のアドバイザー知子さんが

3分会えるだけでもいいからお願い

と、連絡くださり泣くうさぎ

新宿駅で無事合流スター

一緒にご飯まで食べる事ができましたおねがいおねがい





右も左も、何口かもわからない新宿駅で、

ちゃんと会えた事が私にとっては奇跡泣くうさぎスタースター



チームJUNKOの皆様にも、知子さんにも助けていただいた新宿ライフ泣くうさぎ

本当にありがとうございました花花花

刺激的な二日間でした



22日は講座が終わったあと、順子さんや皆様にとっても素敵なおもてなしをいただきましたびっくりびっくりびっくり

パークハイアット東京の41階でパチリ!


時間が経つと


外もネオンがびっくりびっくりびっくり

新宿の都会ぶりにびっくり


でも今まで体験した事の無い空間や場所で

ワクワクが止まりませんでしたおねがいおねがいおねがい

順子さんおねだり身に余るおもてなし、本当にありがとうございました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート


そしてここからまた修善寺TORUSさんに戻ります〜バス七夕