書ける時に書ける事を | のりつぎ あい/大分県マヤ暦セッション&スクール

のりつぎ あい/大分県マヤ暦セッション&スクール

シンクロニシティ研究会認定
シニアアドバイザー
のりつぎ あい です。

マヤの叡智を通じ
今をかろやかに
柔らかく生きたい
と思っているあなたの背中を押します♪

マヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。


4月14日から26日まで静岡の修善寺TORUSさんで、妹の優が個展を開催してますおねがい


私は一緒にお邪魔して、ダイアリー講座やセッションをさせていただいてますにっこり


ずっと書いてなかったこちらのブログ

今日は新宿に移動して講座をさせていただくので

高速バスの中で、ふと書いてます凝視


久々すぎて、絵文字増えてるし、なんだかバージョンアップしてるアメブロ機能キューン飛び出すハート



またちょこっと書けたら、書いていきます指差し



もっぱら方向音痴の黄色い戦士なので

到着するまではずっと不安ネガティブネガティブネガティブ



三島駅からバスタ新宿までいけるバス!

2100円でインターネット予約したらもっと安くなるみたい驚き

安いし、楽だし助かりました目がハート

私が乗ってるバスはこんなデザイン飛び出すハート


夜は13日の振り返りマヤトーーーーク

イレギュラーの時間帯21時10分からスタートですニコニコ



21時10分からのインスタライブはこちらから


入れない時は、

@cocosmile_aiで見つけてね歩く