久々すぎる投稿 | のりつぎ あい/大分県マヤ暦セッション&スクール

のりつぎ あい/大分県マヤ暦セッション&スクール

シンクロニシティ研究会認定
シニアアドバイザー
のりつぎ あい です。

マヤの叡智を通じ
今をかろやかに
柔らかく生きたい
と思っているあなたの背中を押します♪

マヤ暦セッション&スクールのお問い合わせは
ai.noritsugi@gmail.comまで。

もう

打ち方を忘れてしまうほど

書けてなかったブログガーン




今日はリハビリで書いてみる驚き




今日は新年会ランチ飛び出すハート



場所は味里屋さんで

貸し切りで開催音譜

味里屋




新春ガーベラ特別メニューに

みんな夢中ラブラブラブ

うっまぁ〜酔っ払い


特においしかったのは

国産牛の焼肉スター




参加者さんからは


美味しい肉を食べれて

元気出た!お願いお願いお願い

と連呼スター






お顔を見えないように加工したら

ニコニコ集団笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもそれくらい

ずーっと

笑って、笑い転げて、シンクロにずっこけて

うるうると涙したり、うたったり、リズムをとったり笑笑笑



エネルギーチャージできた

尊い時間になりましたおねがい




毎年恒例のご縁交換会飛び出すハート

今年はくじ引きで開催



席決めのクジ引きも

シンクロだらけだったし

ご縁交換会も、シンクロ強すぎて

すごい!を通り越して


ヤバい!こわい笑

を連呼笑




ウクレレも登場ルンルン



みんなで歌ってウキウキグリーンハーツ



まだまだ書きたい事てんこ盛りだけど


リハビリ投稿だから

この辺でスター


新春特別ランチ 

ここに

温麺のスープ、エクレア

コーヒーがつきました流れ星



料理の説明を

丁寧にしてくださる千恵美さんニコニコ



忙しい中、貴重なお休みに参加いただいた皆様

本当にありがとうございました泣くうさぎ




私は、

まだまだブログをかくかリハビリ必要ですゲッソリ


また、、、、書くね滝汗、、



のりつぎあい