不機嫌さん | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



ムスッとしていますが、、、


ココさん


怒っているわけではないんです


ココさんは写真をとるとご褒美がもらえるのですが、、、、


この写真を取る前に




キレイなアジサイだけを撮っていたのですが、、、


ココさんは自分が写真を取られているのに


ご褒美がもらえないと勘違いして


ちょっと不機嫌なだけです




ストローラーのお散歩は好きなんです🐾


あれー?


でも


他の写真も




よく見ると笑ってないわ、、、、


おかしいねーダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





そうだ!


その前にバラの写真も撮っていたんだわ🌹


だから


なかなかご褒美がもらえないのに


パシャパシャ写真を撮っているから、、、、




だから


不機嫌さんなんだわ泣


ごめんねーココさんえーん


うちの周りは


たくさんお花のスポットがあります🌸


みなさんがいつもお花のお手入れをされていて、、、


頭が下がります


いつも歩きながらお花を眺めて癒されていますクローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇