アラモアナビーチ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日はお天気にも恵まれたので

 

アラモアナビーチまで行ってきました波

 

 

 

 

 

いつもいつもこの海の青さを見ると照れ

 

ハワイに住んでいる幸せを改めて感じますラブラブ

 

 

そしてちょっと遅くなりましたが。。。。

 

ココシスターズの父が眠っているラブラブ

 

マジックアイランドの一番先端まで行き

 

『父の日』のお花を手向けましたあじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父はまた『お〜よくきてくれたね〜』と微笑んでいるようでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道車

 

『サムズクラブ』に寄り

 

いつもの買い出しバナナ

 

 

 

すべてのアイテムが大量なので

 

大きさがあまり伝わらないかもしれませんが。。。。

 

『ロメインレタス』は6株です爆  笑

 

『ロティサリーチキン』はチキンの丸々一羽で$5くらいチョキ

 

オーブンで50分ほど焼くだけの出来合いの

 

『チキンアルフレド』は$16くらいナイフとフォーク

 

バナナは$3くらいバナナ

 

苺も1パック$5くらいでしたチョキ

 

 

そして何よりも昨日初めて買った『テーブルロールパン』パン

 

 

は24個入りで$4.78チョキ

 

 

普通のスーパーでは考えられないお値段なのですが爆  笑

 

『サムズクラブ』で買うとすべてが大量のため

 

同じものを毎日食べ続けなくてはいけなくなるのが

 

難点です爆  笑

 

 

昨日は夕方に一つだけレッスンだったので

 

レッスン前にある程度下準備をしておき

 

レッスン後にささっとディナーが20分ほどで

 

できましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

この『チキンアルフレド』ナイフとフォークもアドニーパパと食べても

 

まだあと半分以上残っております爆  笑

 

 

 

さあて『テーブルロールパン』パンでサンドイッチでも

 

作ろうかなあって思っている朝です爆  笑

 

 

 

 

 

皆様も今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹