Mouseくんありがと〜 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

先日シャーリーさんから『さちのベッドがあるから取りにいらっしゃ〜い』スマホ

 

とお誘いいただき照れ

 

 

 

早速ハワイカイに向かったゆみとさちと私爆  笑

 

 

車の移動中はいつもゆみとさちを

 

後部座席に乗せ車

 

ナコちゃんが日本日本から送ってくれた

 

『わんちゃん用シートベルト』をつけますチョキ

 

 

 

 

 

シャーリーさんがいつもように

 

ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんを迎えてくださってラブラブ

 

ふたりともシャーリーさんが大好きですラブラブ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

シャーリーさんがランチ行くわよ〜ラブラブって

 

近くのアイナハイナショッピングセンターに

 

連れて行ってくださりラブラブ

 

私は大好きなベトナム料理『BBQ Chicken Rice Nuddle』をいただき照れ

 

 

 

シャーリーさんが本当はナコちゃんがハワイに来たときに虹

 

連れてきたかったという噂の『Crumbl Cookies』に

 

連れて行ってくださいましたチョコ

 

 

 

 

 

そして帰り際に

 

マウスくんからさっちゃんにラブラブ

 

『僕が使っていないベッドあげるよ』ってラブラブ

 

 

 

 

 

最初は自分のベッドだとわからなかった様子でしたがウインク

 

 

自分のベッドだとわかると安心してすやすや眠り始めましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

今はこっちのベッドの方がお気に入りの様子のさっちゃんラブラブ

 

 

 

マウスくんラブラブありがとうラブラブ

 

 

 

 

今日もアロハハイビスカスな1日をお過ごしくださいませハイビスカス