カピオラニ公園ウォーキング | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

昨日の土曜日の朝はとっても良いお天気だったので

 

アドニーパパを誘って爆  笑

 

健康のために『カピオラニ公園』に歩きに行きました走る人

 

 

 

今年は雨に恵まれたのかな雨

 

ダイアモンドヘッドが緑に囲まれていて

 

とっても綺麗ラブラブ

 

 

 

 

まずはカピオラニ公園を一周してから

 

海側を歩きました波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ近年のワイキキの問題。。。。。。

 

温暖化のせいなのでしょうか。。。。

 

海岸線がどんどん砂浜を攻めて狭めていること。。。。。

 

 

 

 

いずれワイキキの砂浜がなくなってしまうため

 

ハワイ州は大掛かりな工事を予定しているようですウインク

 

 

 

 

 

今日のコースは約1.5マイル(2.4km)走る人

 

久しぶりに歩いたアドニーパパはお疲れなので爆  笑

 

カハラモールに移動車

 

『ロングスドラッグス』で

 

母の大好きなコーヒーコーヒーを探したり

 

 

ナコちゃんへの『マフィンミックス』を探したりウインク

 

 

 

私はコーヒゼリーコーヒーを作りたくて『ゼラチン』を買いましたウインク

 

 

 

 

 

 

そして私が大好きな『黒蜜きな粉ドリンク』がある

 

『CHAYA』さんにジュース

 

 

 

 

 

『CHAYA』さんの人気ナンバーワンドリンク

 

『黒蜜きな粉ミルク』に『BOBA』追加 $7.85

 

 

 

 

日本の『船橋屋』さんの『葛餅』のような

 

黒蜜ときな粉のコラボレーションがなんとも絶妙ですチョキ

 

 

 

 

あ〜あ爆  笑今日歩いた消費分はすべてパーになったかな爆  笑

 

 

 

 

ということで

 

マノアのうちに戻りウインク

 

 

今日は一緒に行けなかった『ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわん

 

とマノアのお散歩照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

これでさらに1.5マイル(2.4km)くらい歩いたかな〜爆  笑

 

 

うちに戻ってからさっちゃんはよ〜くねんねしていました照れ

 

 

 

 

ウォーキングは自分たちの健康や体力維持のためにも

 

続けなくてと思いつつなかなか腰が上がりませんが。。。。

 

今日はとっても良いウォーキングができて満足な土曜日でした照れ

 

 

 

 

 

皆様も今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹