サプライズバースデーパーティ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

 

 

密かにクムがみんなに声をかけウインク

 

着実に準備が進んでいたウインク

 

『ニーナのサプライズバースデーパーティー』クラッカー

 

 

 

 

 

ついこの間私とニーナはカヒコナンバーを

 

3曲音譜も'Alohilani Resortでのショーで踊ったばかりでしたがウインク

 

 

 

 

そんなニーナーがとうとう『還暦』お祝いを迎えましたラブラブ

 

フラシスターたちが口を揃えて

 

『60歳なんて信じられない〜』

 

と言いながら

 

サプライズパーティーの準備クラッカー

 

 

 

 

 

 

そしてクムから

 

スマホ『もうすぐ着くよ〜』の連絡が入りウインク

 

 

『サプラ〜イズ』クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

ニーナは普通にハラウレッスンだと思って来たらしくウインク

 

すごく驚いてくれました爆  笑

 

 

 

今のハラウメンバーだけでなく

 

昔のフラシスターたちの顔もちらほらラブラブ

 

 

 

クムからニーナへの25年間このハラウへの貢献を

 

称えるお言葉がありラブラブ

 

 

 

お待ち兼ねの『カウカウタ〜イム』ナイフとフォーク

 

 

 

 

みんなでワイワイ楽しくお食事したあとはウインク

 

 

 

 

 

 

最後にちょっとだけニーナを囲んで

 

踊りましたが照れ

 

 

 

 

 

 

終始笑いが絶えず爆  笑愛に溢れたバースデーパーティーでしたバースデーケーキ

 

 

 

25年間も『Nā 'Ōpio a me Nā Kupuna O Ko'olau』に

 

人生を捧げてくださっているアラカイニーナの存在は

 

とても大きくラブラブニーナなしではこのハラウは存続できなかったと

 

言っても過言ではありません。。。。

 

 

クムは『これからはニーナはクプナカテゴリーになるから

 

ワヒネは覚悟しておけよ〜』って笑って言ってましたが爆  笑

 

これからも一緒にずっと踊っていけたらラブラブって

 

心から思いますラブラブ

 

 

 

ニーナラブラブお誕生日おめでとうラブラブ

 

We All Love Youラブラブ