JST NAGOYA HAWAI'I FESTIVAL 2024 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha kakahiaka kākou 虹

 

 

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いつも私ども姉妹のなんでもない日常のブログに虹

 

お付き合いくださりましてありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日は名古屋市近辺にお住まいの方にお知らせですウインク

 

 

『JST NAGOYA HAWAI'I FESTIVAL 2024』虹

 

に私ども『Hula Hālau Ka Makani O Hawai'i』が出演させていただきます照れ

 

 

 

今日5月26日 日曜日ハイビスカス

『エディオン久屋広場』ステージ 5時20分くらいからの出演となります虹

 

 

 

昨日まで『合同レッスン』なども積み重ねてきましたがウインク

 

どのクラスもどの曲目音譜

 

良い仕上がりですキラキラ

 

 

今日出演予定者46名が全員揃って心を一つにして

 

楽しくステージで踊れることをキラキラ

 

ハワイから応援しております照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなハワイにお留守番組の私たちは爆  笑

 

朝からこんな切ないお顔のゆみちゃんに遭遇えーん

 

 

 

あ〜玄関にスーツケースが出ている〜えーん

 

 

頭の良いゆみちゃんはウインク

 

もうシャロンさんファミリーがいなくなることを

 

悟っていますウインク

 

 

 

 

いつもならこんな時間(朝6時半)虹

 

まだ爆睡しているゆみなのに。。。。。

 

きっと置いていかれることが

 

不安なんでしょうね。。。。。。えーん

 

 

 

 

 

 

私ができることは照れ

 

なるべくゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんが寂しい思いをしないように

 

愛情をかけるのみ照れ

 

 

 

 

 

これからの3週間キラキラ頑張ってお留守番しようね照れ

 

 

 

 

皆様今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹