食習慣を見直す | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

 

先週は大雨雨の1週間だったここオアフ島虹

 

ようやく晴れ間が見えてきて晴れ

 

私の習慣のゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんとの

 

お散歩も再開チョキ

 

 

ご近所さんの『マンゴーツリー』にも

 

実がなってきて夏の到来を感じるこの頃照れ

 

 

 

 

『マンゴーさん落ちて来ないかな〜』っていつも

 

ゆみちゃんとさっちゃんと眺めています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私はここのところで体重が増加して上矢印

 

腰痛が出てきましたえーん

 

 

 

去年の10月キラキラ日本にいた時から比べて3キロ増上矢印

 

 

この時ギリギリだった衣装はもう入らないかも〜えーん

 

 

 

 

体重が増えるとフラをしていても腰が思うように動けなくなりえーん

 

膝にも負担がかかるしえーん

 

踊りに安定もなくなってしまうので。。。。。

 

 

 

 

ここのところ『一日一食生活』をし始めました爆  笑

 

 

と言っても全く食べないのではなく爆  笑

 

バナナバナナとかお芋とかを

 

ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんにあげるときに

 

一緒に食べて爆  笑

 

 

 

夕飯にきちんと食べたいものを食べるウインク

 

 

 

 

餃子と揚げ出し豆腐の夜お月様

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアンフードの夜お月様

 

 

 

ラウラウ&カルアピッグ

 

チキンロングライス

 

 

 

タイチキングリーンカレーの夜お月様

 

 

 

 

 

 

 

シャロンさんから頂いた

 

『リリハベーカリー』のアップルパイりんご

 

しっかりいただきましたチュー

 

 

 

 

こうやって自分が食べたものも

 

記録に残すことによって

 

だらだら知らず知らずに口に入れていたものを

 

防げるような気がしますウインク

 

 

 

あと2ヶ月ほどでまた日本日本に行く予定なので飛行機

 

それまでにしっかり体調管理をしてウインク

 

腰痛を治してウインク

 

元気に日本日本に行きたいと思っています飛行機

 

 

 

 

今週土曜日からは

 

ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわんとの

 

毎日が始まりますのでウインク

 

(飼い主のウラナカファミリーさんが3週間ノルウェイーに行かれます飛行機

 

たっくさんお散歩にも行きたいと意気込んでいます爆  笑

 

 

 

 

 

 

ゆみちゃんわんわんさっちゃんわんわん先週日曜日に

 

トリミングに行きましたウインク

 

 

 

今日はおふたりさんは病院の日病院

 

私も一緒に行き

 

しっかりドクターのお話を聞いてきますウインク

 

 

 

皆様今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹