いつものハワイ土産 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



ハワイの定番チョコレート


ハワイアンホースト


ですよねん


❤️❤️❤️❤️❤️


ハワイのカネオヘにある私達のハラウ


なかなかフラシスと一緒のレッスンはできませんが


ハラウには、いつもお菓子やヘアピンや衣装を入れる不織布のカバーなどお土産に持っていきます


いつもアンティニーナが逆にお土産を用意してくれます🎁





音がでます


アンティニーナが


ハワイアンホーストのチョコレートをいただきました




箱がダークカラーだったので


ダークチョコだと思っていたら


プレミアムなチョコレートでした🍫


めちゃくちゃ美味しい😋


いつものミルクチョコに飽きたら


多分プレミアムで高いと思いますが、、、、


このハワイアンホーストのチョコレートおすすめしますピンクハート