ABC STORESでお買い物 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

妹ナコちゃんのブログにも書いてありましたがウインク

 

この1週間雨ハワイ州全体が嵐に見舞われ台風

 

特にハワイ島やオアフ島のカネオヘ地方などでは

 

洪水や土砂崩れの被害がありましたショボーン

 

 

 

お外は雨。。。。雨

 

もちろんお散歩もできない毎日でしたショボーン

 

 

 

 

天気予報では。。。。。

 

明日の日曜日からお天気晴れが回復するとのことですが。。。。。

 

当たって欲しいお願い

 

 

 

 

 

さて先日ワイキキのインターナショナルマーケットプレイスに

 

行った私照れ

 

ABC STORES周りをしました〜爆  笑

 

まずはインターナショナルマーケットプレイス内

コートヤードに近い場所にある『ABC STORES』虹

 

 

私の目的はナコちゃんへのラブラブ『折りたためるお買い物バッグ』を探すことラブラブ

 

 

一軒目の『ABC STORES』には欲しかったデザインが揃っていなかったので。。。

 

二軒目カラカウア大通り沿いに面しているプリンセスカイウラニホテル横の

 

『ABC STORES』に移動ウインク

 

 

 

 

 

 

 

そこでも欲しかったデザインが一つしかなかったので

 

とりあえず1つだけ購入チョキ

 

 

 

 

インターナショナルマーケットプレイス内にある

 

『Don Ho』さんの銅像に挨拶をしてラブラブ

 

 

 

 

クヒオ通りの方に戻りウインク

 

 

 

クヒオ通り沿いにあるもう一つの『ABC STORES』に行ったらウインク

 

 

 

探していたデザインがありました〜ラブラブ

 

 

 

 

ということで無事に2つの可愛いデザインのお買い物袋がゲットできてチョキ

 

 

 

 

 

大満足の私は爆  笑

 

 

『Kūhio Ave Food Halls』(フードコート)の

 

『ナチョス』とチョキ

 

 

一切れでお腹がいっぱいになるくらいの大きな『ピザピザ

 

 

 

 

をいただきました〜爆  笑

 

 

 

 

 

日本はハワイのような爽やかなお天気晴れのようで羨ましいです

 

皆様今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹