ダイエットしているから | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



全然


ダイエットらしいお食事じゃなくて


すみませんガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ダイエットしているから


毎日サラダを食べるようにしているナコですが、、、


全然やせない←当たり前ですよねアセアセピザ食べてますもんね🍕


でも


痩せなくちゃって思えば思うほど


甘いものが食べたくなりませんか?




自転車でコージーコーナーのWシュークリームを買ってきちゃいました🚲


本当にダイエットって難しいですよね




バナナマフィンはホイップをのせると美味しい😋


ちなみに


ハワイの母シャーリーさんは




バナナマフィンにバタークリームチョコレートのような


濃厚なホイップをのせていました


ちょうちょの飾りも食べることのできる飾りです🦋


マフィンカップも日本の




こういう簡素なものでなく




巻いてあるようなタイプなので


マフィンが取り出しやすく見た目も素敵💓


ハワイの母シャーリーさんの作るものは


全て美しい😍


でも確実にハイカロリーアセアセ


実は、、、、


焼き上げる前にトップにブラウンシュガーを乗せてから焼くと美味しいわよって教えていただきました


何回かやってみましたが←最近すっかり忘れていましたがもやもやいま思い出しました電球


確かに


トップにブラウンシュガーを乗せたバナナマフィンは砂糖がキャラメリゼされているような香ばしさがあり


何もしていないものより一口目から美味しかったと思いますピンクハート