晴れた日はパトロール | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。




昨日は母の歯の調子がよかったので


硬めのフランスパン生地にたくさんのフルーツとナッツの入っているものを買ってきました🥖


サラダは鎌倉ハムのパストラミと半熟卵とキャベツの千切り←キャベツが高すぎるので、サラダ用にパックされているのを使いました🥗



ココさんは裸ん坊で2階の1番端っこでパトロール👮




晴れた日はこの端っこが好きでよくいますが


日が当たりすぎてハアハアしちゃうから


あまり長い時間はこの場所にいれないのです💦




そしてネンネはお得意の抱っこラブラブ


このまま梅雨が来なければいいのになー☔️


雨だと洋服がビショビショになって足に張り付くのが嫌ですもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


ワンコがいるお家の皆さんも晴れていないとお散歩ができなくてストレスですよね🐾🐾🐾🐾🐾


雨の日は屋内でワンコと遊んでいますか?


ココさんは8歳7ヶ月のおじさんなので


ボールをポーンして廊下をダッシュしなくなってきましたタラー


ダッシュしても6往復ぐらい


昔は15往復


その昔パピー期は全く止まっていなかったのに、、、、


おじさんになったマルチーズのココさんです🥸