ハワイは嵐が来ていてお天気がずっとあまりよくないですが | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

逆に日本は


もう梅雨が開けたのかと思うほどの気温ですね(湿度がなく、いままさにハワイの夏のように爽やかですが🌴)


今日もオアフ島のマノアに住む姉は


寒い雨だったみたいで日本が羨ましいとLINEが来ました




ココさんが朝早くから吠えていたので


ストレスかな?と思い


普段より少し遠くまでストローラでお出かけしました




本当はアレルギー体質なので


歩かせたくないのですが




やっぱりワンコは


お外を歩くのが好きですね😊




満面の笑みピンクハート




そして


自らストローラに乗りたいと言ってきたのでストローラに乗りましたルンルン




ハワイのワンちゃんずとハワイの姉とハワイの母


この日はよく晴れていました



カハラは快晴でもハワイカイは晴れ時々雲でしたよ


ハワイのオアフ島は地域によって晴天率が違います🌤️


例えばハラウのあるカネオヘは晴れの日がすごく少ないです。コオラウ山脈がある地域だからです⛰️🌧️