屋根よ〜り〜た〜か〜い鯉の〜ぼ〜り@オアフ島 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

昨日の火曜日は『マノアマーケットプレイス』に

 

『ファーマーズマーケット』バナナ

 

が開催される日だったのでにんじん

 

火曜日にんじん木曜日にんじん日曜日 7am-2pmですウインク

 

 

 

 

 

もちろんゆみちゃん とさっちゃんのわんわんお散歩がてらに買い出し〜にんじん

 

と歩いていたらウインク

 

 

 

毎年この時期に飾られる

 

アンクルハワードのご自宅の『鯉のぼり』🎏に逢えましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

真っ先に頭に浮かんだのが音譜

 

この童謡音譜屋根よ〜り〜た〜か〜い鯉の〜ぼ〜り音譜

 

でした爆  笑

 

 

 

 

ちょうどこの鯉のぼり🎏のお宅の持ち主さんおねがい

 

アンクルハワードがお庭にいらして

 

『お〜い』って手を振ってくださったのでパー

 

ゆみちゃん とさっちゃんと『こんにちは』をしに行って

 

お聞きしたら

 

『鯉のぼり🎏はローングタイムアゴー(遠い昔)に日本日本で買ったんだよ』

 

って教えてくださいました照れ

 

 

 

きっとアンクルハワードも息子さんの健やかな成長を願ってカブト

 

日本日本で買われたのだなと思うと照れ

 

とっても温かい気持ちになりましたラブラブ

 

 

 

 

そして私が毎年この時期になるとカブト

 

思い出すのが照れ

 

私とナコちゃんの祖父母が

 

私たちが兄弟のように育った従兄弟の

 

ヒデくんのために飾っていた

 

『屋根よ〜り〜た〜か〜い鯉の〜ぼ〜り』です爆  笑

 

 

 

きっと実家のアルバムにはもっとたくさん

 

『端午の節句の』🎏写真が残っていると思いますが照れ

 

唯一見つけたこの写真からも

 

その鯉のぼり🎏の大きさがわかると思います爆  笑

 

(小さい頃私たちはこの鯉のぼりの中に入ってかくれんぼうしていた記憶があります爆  笑

 

この大きさが私たちの祖父母がヒデくんの健やかな成長を祈るカブト

 

大きな愛情ラブラブの現れだったと

 

改めて思うとラブラブ

 

私たちにたくさん愛情を注いでくれたラブラブ祖父母に感謝ですラブラブ

 

 

 

 

この私たちのお散歩コース〜アンクルハワードのご自宅の

 

お隣には『Pua Ahihi』が咲きおねがい

 

そしてさらにそのお隣には

 

『'Ōhi'a lehua』が咲いている最高の道ですOK

 

 

 

 

 

今日4時からの『Lei Day Hula Show』では

 

習いたての新曲音譜Pua Ahihiを

 

踊る予定の私たち爆  笑

 

 

 

ちょっと練習してからショーに臨みます爆  笑

 

 

皆様今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹