Ko Ma'i Ho'eu'eu | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha kakahiaka虹

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

 

 

 

昨日『レイデー』に関する写真を探していてハイビスカス

 

偶然見つけた

 

音譜『Ko Ma'i Ho'eu'eu』を踊っている映像目

 

 

 

 

 

 

 

2015年10月チョキ

 

 

私たちはこのステージのために

 

Lā'ī (Ti-leaf)スカートを何日間もかけて夜な夜な手作りしてチョキ

 

そしてPua Melia (Plumeria)レイをかけて踊りました照れ

 

 

 

本物の『Lā'ī Skirt』はずっしりと重くて

 

足を取られそうになる感覚を今でも体が覚えています照れ

 

(日本日本で使われるビニールのティーリーフスカートとは

全然違います)

 

 

 

動画に残っていますがこの時は

 

アンクルマイケルがハワイに帰ってきて

 

ウクレレを弾きながら音譜Ko Ma'i Ho'eu'euを歌ってくださいました照れ

 

 

 

 

 

 

この動画を昨日のカネオヘのレッスンで

 

クムとこの時一緒に踊っていたニーナと映画

 

観ながら照れ

 

 

ニーナもはっきりとこのパフォーマスのことを

 

覚えていると言っていました照れ

 

 

 

 

 

 

9年経って。。。。。

 

お互いに歳は重ねましたが爆  笑

 

 

 

 

 

 

いまだにこうやって一緒にステージに立てるラブラブフラシスターの

 

存在はラブラブ宝ですラブラブ

 

 

 

 

明日の'Alohilani Resortでのショーは4時スタート

 

ホテル一階ロビーですチョキ

 

 

 

 

 

私とニーナはクムとチャントをしながらエントリーして音譜

 

(Kahiko)

音譜Ho'opuka

音譜Kalākaua

音譜Lili'u ē

音譜Aia Lā 'O Pele

音譜Ka'i

 

 

そしてクプナダンサーと一緒にラブラブ

('Auana)

音譜E Lili'u E

音譜Lāhaina Luna

音譜Moloka'i Slide

音譜Pua Ahihi

音譜Wondeful World

 

 

を踊る予定ですハイビスカス

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております照れ