バブリーな時代を知る人は円安を感じるけど若い子は、、、、 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

私達の日記のようなブログにたくさんアクセスしていただきありがとうございます♪


日記のようなブログを2006年から18年も??!!書いています


最近の円安は


ハワイでジュースやコナコーヒーなどを買うより日本で買う方が安いと感じてしまうのは悲しいことですね




実はハワイに到着した日に


ハワイにホールブースに連れて行ってもらいました




ハワイ在住の姉はいつもヘルシー思考なので


よくwhole foodsに行っていますが、、、、


あまりヘルシーな生活をしない私ナコは縁遠いてへぺろ




なんせ


こんなヘルシーなお店にいきながら




スナック菓子が買いたいナコには




欲しいものが見つからなかった😢




そして


お店にいるロコも、、、、、


みんなヘルシーな生活をしていそうな


痩せている人ばかり




ちなみに空港では


このマノアのチョコレートは


たしか$12だったような、、、、、$17だったような


空港ではお買い物が割高ですよね💸