アメトピ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



すごーいパチパチ👏


ブログという名の日記を2006年から続けております、、、←始めは友達が創設したブログ会社だったのでアメブロでないので読みにくいですアセアセ


でもそんなブログですが


いつも見にきてくださり


いいねをしてくださり


ありがとうございます😊


本当に本当に私達ココシスターズが若い頃から書いているので


2006年は




私ナコはココブリーズというプロのダンサーとして


マハナ銀座店やマハナ赤坂見附店など


出演していた時期ですし


ハワイの姉ノコはスターオブホノルルのオーディションに受かり


プロのダンサーとしてハワイにいらっしゃる方に連日出演していた時期ですね、、、、、


昔の私達は


まだフラダンサーでフラの指導を本格的にしていなかったので


いま読み返すと恥ずかしいような懐かしいような


日記って良いですね照れ


もしよろしければ


昔の私達ココシスターズも読んでいただけたら嬉しいですラブラブ




Noco モアナサーフライダーでダンサーのお仕事




Naco千葉アロハでタヒチアン踊る