Hawaiian Paradise | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

ゴールデンウィークに入った日本日本では

 

フラのイベント虹がたくさんありハイビスカス

 

 

昨日わたくしども『Hula Hālau Ka Makani O Hawai'i』は

 

一宮でのイベント『Hawaiian Paradise』虹

 

に出演させていただきました照れ

 

 

 

 

『Hawaiian Paradise』のイベントは

 

生バンドさん音譜と共演させていただける

 

イベントでもありハイビスカス

 

緊張感は高まりますが爆  笑

 

 

 

 

主宰の乃里子先生から届いた動画からはスマホ

 

生徒の皆様ハイビスカス

 

楽しくステージで踊っている様子が

 

伝わってきました照れ

 

 

 

音譜Kahinanoopuna   キエレクラスハイビスカス

 

 

音譜I Miss You My Hawaii     モンステラクラスハイビスカス

 

 

音譜E Apo Mai Kāua      アンスリウムクラスハイビスカス 

 

 

音譜Spirit of Hawai'i       ブーゲンビリアクラスハイビスカス&乃里子先生

 

 

音譜Thses Islnads     ティアレクラスハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝虹と〜っても嬉しいニュースが私に入ってきましたスマホ

 

 

中日新聞の記事にわたくしどもの写真がこんなに大きく載りましたラブラブ

 

 

 

 

 

記事を読むと。。。。。目

 

なんと500人ものフラダンサーが舞ったステージハイビスカス

 

 

 

その中でわたくしどもの生徒さんのこの写真を

 

採用してくださいましたおねがい

 

 

 

記事の中に

 

『色鮮やかな衣装に身を包んだダンサーたちが優雅に舞った。

腰を横に揺らしたり、腕を波のようにゆったりと動かしたりして

観客を魅了した』

 

とあり目

 

 

きっとその記事を表すようなフラだったことを

 

わたくしは心から誇りに思いますおねがい

 


 

 

 

 

 

さあてまた次のステージに向けてハイビスカス

 

今日から新しい曲に音譜入るクラスもあります音譜

 

 

フラダンサーはゴールデンウィークも

 

練習です爆  笑

 

 

 

アンスリウムクラスハイビスカスモンステラクラスハイビスカスロケラニクラスハイビスカス

アヴァプヒクラスハイビスカス

 

今日のレッスンでお会いできますことを楽しみにしております照れ