レイを日本に持ち帰るために植物検疫 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

またまた植物検疫のお話しですみません


ナコです




今回


検疫のクレジット決済を確認したら


👮『植物検疫にはお金が$60かかるけど大丈夫ですか?』


👩‍🦰『はい大丈夫です。現金でお支払いできますか?』


👮『現金は使えないので、クレジットなら大丈夫でしすがクレジットカードありますか?』


👩『クレジットカードあります』


というやりとりがありました


$60なら8000円


という曖昧な考えでしたが


請求を確認したら


¥9493でした


円安を甘くみてましたえーん




空港内は搭乗開始まで30分もなかったので




チラッと商品みたり




飛行機に持ち込むためのお水を買うために




ウロウロしましたが




このノート可愛いから書いましたが


よく考えたら


$8.99🟰¥158✖️8.99🟰¥1420


高いガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




やっぱり空港内って割高ですよね







空港で植物検疫所を探すため


ウロウロしているときの動画です


ちなみに


この道は国内線の動物、植物検疫所でした、、、、、


残念😢