Halekulani Bakery & Restaurant | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha kakahiaka (Good Morning)虹

 

 

 

 

 

Coco Sisters ハイビスカスです

 

 

 

昨日はわたくしどものブログ記事が

 

『アメトピック』に選ばれて

 

載せていただけましたおかげで照れ

 

たくさんの方々に読んでいただけましたことにラブラブ

 

本当に感謝いたします照れ

 

 

 

こんななんでもない姉妹の日常のブログですが爆  笑

 

少しでもハワイからの虹情報もお届けできましたら

 

幸いです照れ

 

 

 

 

 

さて今日のトピック虹

 

 

 

ナコちゃんがホノルル空港飛行機に着いたのが朝10時虹

 

ナコちゃんをお迎えに行き車

 

その足で2人で向かったのは

 

『Halekulani BAKERY』パン

 

 

私はハワイ在住ですがお恥ずかしながら照れ

 

初めて行きました爆  笑

 

 

 

『Halekulani Bakery & Restaurant』という名前ですが

 

ハレクラニホテルの道を挟んで向かい側の

 

『Halepuna HOTEL』の一階にありますウインク

 

 

 

 

 

店内に入ると目に映る美しい『ペイストリー』の数々キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至る所に『ハレクラニ』のシンボルのオーキッドがあってキラキラ

 

テンションが上がりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはナコちゃんが絶対に食べてみたかったという

 

『チョコレートクロワッサン』$6

『クイニーアマン』$6.50

『キャラメルクロワッサン』$6.50

 

などをお買い上げ合計$40(¥6320)

 

 

日本円に換算してしまうと〜爆  笑

 

ですが、たまにはこんな贅沢もありですね照れ

 

 

 

 

この後 クムのワークショップのお手伝いを

 

『'Alohilani Resort』で3時間ほどしてから

 

 

 

姉妹でワイキキビーチに座って海を眺めながら

 

『ハレクラニベーカリー』のペイストリーを楽しみました照れ

 

 

 

 

 

ハワイカイのシャーリーさんのゲストハウスに泊まった

 

次の日の朝には虹

 

 

ラナイでココマリーナを眺めながら船

 

『キャラメルクロワッサン』をいただいた私爆  笑

 

 

 

 

このキャラメルクロワッサンはかなりキャラメルが濃厚で

 

くせになるお味でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークでハワイにお越しになっている皆様虹

 

ぜひ『ハレクラニベーカリー』のペイストリーで

 

ちょっと贅沢な朝を迎えてみてはいかがですか?虹

 

 

 

 

私は今朝はマノアの自宅で霧

 

16個入り$6.68のサムズクラブのクロワッサンを

 

いただきます〜爆  笑(これが結構美味しいのですよ)

 

 

 

 

皆様今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹