しなこちゃんTikTok | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

先日レッスン後に


名前のお話になり


私ナコは本名は


『しなこ』なんです、、、、、、









昔のブログを読むと


姉Nocoがわたしを


『しんちゃん』とか『しなちゃん』と呼んでいます


なぜNacoになったかというと


ハワイの、、、、


アメリカの方は『し』という発音があまり馴染みないので


シナコと呼べないので


シを除いてナコになりました



ちなみに


ハワイアンネームをつけてくれた


アンクルジェームスは


ちゃんと『しなちゃん』と呼んでくれますルンルン 


UJはオハナですキラキラ


あ、それでね


話を元に戻しますが、、、、


先日のレッスン後に


お名前のお話しになり


『しなこ』という名前が珍しいけど


『しなこ』という名前を人生で2人目に出会った、、、、、


いま


『しなこちゃん』という有名なTikTokがある



教えていただきましたグリーンハーツ


調べてみたら


華やかな女性が、、。


楽しそうなTikTokでしたラブラブ


全国の


『しなこ』さん


がんばりましょうラブラブ