朝の楽しみ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

 

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

ハワイの母『シャーリーさん』

 

 

 

ゲストハウスに

 

姉妹で滞在させていただいた

 

夢のような5日間のキラキラ

 

朝は虹

 

 

 

その日の気分のお好みの『マグカップ』とコーヒー

 

フレーバーコーヒーを選んでコーヒー

 

 

 

 

 

お気に入りの『クリーマー』を入れてラブラブ

 

 

 

ハワイカイマリーナの静かな朝を姉妹で楽しみましたラブラブ

 

 

 

 

シャーリーさんが焼いてくださった

 

『マフィン』や『スコーン』もあったりしてラブラブ

 

本当に贅沢な5日間でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

日本日本の母が

 

『2人とも夢から覚めて現実に戻ってしまったわね〜』爆  笑

 

って笑っていましたが爆  笑

 

 

 

 

今回は日本日本の母の大好きな

 

『バニラマカデミアフレーバー』コーヒーコーヒー

 

をナコちゃんがお土産に持ち帰ることができてコーヒー

 

 

 

きっと日本日本での朝も

 

ハワイの香りに包まれていることと思いますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

朝は1日の始まりコーヒー

 

自分の好きな香りに囲まれて

 

贅沢に過ごせるとコーヒー

 

良い1日になりそうですよね虹

 

 

 

 

今日は『シャーリーさん』から

 

『バナナブレッド』を焼いたわよ〜バナナ

 

ってお誘いがあったので

 

会いに行ってきます照れ

 

 

 

 

 

夜7時からは『イリマ&レフア&アープアケア合同レッスン』ハイビスカス

 

なのでそれまでには帰ってきます〜爆  笑

 

 

皆様も今日もアロハ虹な1日をお過ごしくださいませ虹