美味しいものは止められない | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



ハワイのお土産をわたしたくて


お友達とレッスン帰りにお茶しました☕️


そのときに


母が好きそうなホワイトチョコをプレゼントしてくれました🎁


ありがたいmahaloラブラブ




夜ご飯のときにチョコレートをあけましたが


一晩で一箱ほとんど食べてしまいました(T . T)


そして


このチョコの味が似ている系列のチョコを発見しました




それは


リンツのストロベリー🍓


食べ比べてみたら


似ている味でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今度は逆にこのリンツのチョコを友達に持って行ってみよーって思いましたルンルン