痩せなくちゃ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

体調不良でゴロゴロしていたから


ぷよぷよなナコです


今回のハワイ滞在はシャーリーさん別宅でいたれりつくせりな私達ココシスターズ




ほとんどお買い物をする時間がありませんでした

←危ないからって1人でウロウロすることを許してくれないんです😭




1番楽しみなのはシャーリーさんが帰国日の朝


メモと共に持ってきてくれた




バナナマフィンのmix🍌


わたしがシャーリーさんが作った


マフィンやスコーンが1番美味しいって言っていたのを覚えていてくれて


わざわざ飛行機で舐めるキャンディと共に🍬


バナナマフィンのレシピもメモしてあり、、、


シャーリーさんのお気持ちが嬉しいです


帰国日に挨拶に行ったら


まだお化粧前のシャーリーさんが半泣きで見送ってくれて


本当のお母さんみたい😢


次回はシャーリーさんとお菓子作りしたいなラブラブ




ファンキーでおちゃめで優しいシャーリーさんが大好きです❤