やっとハワイのお土産となかなか手に入らない美味しいポップコーン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

やっと少しずつ普通の生活に戻りつつあるナコです

 

ハワイから帰ってきて1週間も体調崩すなんて、、、

 

お歳かしら?いやいやまだまだなはずもやもやもやもやもやもや

 

さて

 

今回

 

お菓子大好きしんちゃんが抱えて帰ってきたお菓子を紹介しますね

 

 

 

これー!!

 

シャーリーさんのお嬢さんがわざわざファーマンズマーケットで買ってきてくれていたポップコーン🍿

 

実は

 

ハワイ到着日にひと口いただいたのですが

 

あまりにもあまじょっぱさが絶妙で美味しすぎて

 

持って帰ろうと固く心に誓ったほど❤️

 

本当に美味しいの!

 

 

 

実はね

 

JALで帰国するときに

 

搭乗口にいたとき

 

隣の日系のハワイアンの方々もこのポップコーンを持っていました

 

多分日本へのお土産かな?って思いましたウインク