愛犬 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

 

 

ぼくは

 

いつも不機嫌です

 

ココです

 

 

 

先日

 

友達の愛犬が高齢になり

 

痴呆症の症状がでてきてしまい

 

我慢ができなくなってしまい

 

犬っぽくなってしまい寂しい

 

というおはなしをききました

 

犬も痴呆症があるのですね、、、、

 

他の友達は新しく愛犬を受け入れたのはいいけど

 

思ったように躾ができなかったり

 

お散歩ができなくて悩んでいるおはなしをききました

 

 

 

うちのココさん

 

嫌なことがあると

 

ムキーってします💢

 

うちのココさんは

 

そもそも動物病院の行動学の獣医さんが

 

この仔は自分の意志が強いから

 

言うことを無理にきかせることは出来ません

 

と言われてしまうぐらいの性格の持ち主なんです笑い笑い笑い笑い

 

 

 

でも私達家族はココさんはスペシャルな性格の持ち主だからこそ

 

うちに来てくれたのだと思いますラブラブ

 

ハワイの母のシャーリーさんの愛犬マウスくんも

 

ハワイの姉の大家さんの愛犬ゆみちゃん、さっちゃんも

 

みんなスペシャルな性格です

 

十人十色といいますが

 

わんちゃんも犬種によって性格が同じなんてことないですもんね、、、、、

 

みんなスペシャルだからキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

みんな可愛いんですピンクハート