ハワイでラルフローレンを買ったら、、、、 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



またもや円安が、、、、、


今日ハワイのワイケレアウトレットで買った


ラルフローレンのシャツと短パンと靴下3点で


26000円の請求がきたよ、、、、、


ドルだったから18000円ぐらいかと思っていたから


請求額にちょっとびっくりしました(T . T)


ちゃーんと計算しないとだめよねん笑笑