まだ一月ですね、、、、 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



寒いですねー


今日はココさんを抱っこして


私の上着でココさんを包みながら


お外に行きましたが


空気が冷たすぎて




すぐに帰ってきてしまいました


不機嫌顔なココさんです😏


日本海側は積雪もすごく


被災地や高速道路の立ち往生など心配ですね


火曜のスポクラのフラのレッスンには


金沢出身でおじいちゃまおばあちゃまが七尾の方がいらして


金沢のご兄弟は震災後すぐに世田谷の息子さんのお家に避難されたのですが


おじいちゃまおばあちゃまはまだ七尾にいらっしゃるので心配されていました⛄️


雪で断水工事がすすまないみたいですが


1日も早く日常が戻ってきて欲しいですね🚿


まだ一月も終わっていないのに、、、、


いろんなことがたくさんあります


みんな負けずに気張っていきましょう


imua👣