MO'JOE MONDAYS | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Aloha kakahiaka虹

 

 

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

 

 

 

 

インスタでとってもお得な情報を得ましたチョキ

 

 

 

 

『The Coffee  Bean & Tea Leaf』

 

 

毎週月曜日は$3でフラペチーノが買えますチョキ

 

 

 

 

 

週替わりのフレーバーなので

 

お味は選べませんがウインク

 

 

 

先日は『キャラメルソルトフラペチーノ』

 

フレーバーだったので照れ

 

食料品の買い出しついでに

 

アラモアナの『The Coffee Bean & Tea Leaf』に寄ってみましたチョキ

 

 

 

 

物価上昇のすごいハワイでガーン

 

この大きいフラペチーノが$3なんて〜照れ

 

月曜日はまたお買い物に行きたくなりました爆  笑

 

 

 

 

 

昨日は名古屋の『Hula Hālau Ka Makani O Hawai'i』の

 

乃里子先生から昨年10月のホーイケのDVDCDが届きました〜照れ

 

 

 

 

 

乃里子先生ラブラブありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

皆様今日もアロハなよい1日をお過ごしくださいませ虹