お芋さんが好物です | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。



病院を頑張ったココさんとストローラでお散歩した日はお天気が良かったです




病院帰りなのでブスってしていますが




ココさんはたくさんおやつをもらい満足🍠


ココさんのお耳のばい菌は


やっと薬が効いてきて


よくなってきていると獣医さんから説明があり


ほっとしました


ココさんも耳をかいたりしなくなったので


痒くなくなったのかな?と思います


私は犬は耳をかいたり身体をかいたりするのは普通だと思っていましたが


かくということはかゆい証拠だと獣医さんに言われて恥ずかしくなりました


私の犬のイメージと実物の犬はまだまだかけ離れていますね、、、、、、


思い込みしていることがたくさんありそう


ココさんが快適なシニアライフが送れるようにサポートしてあげたいと初心にかえった気分ですキラキラ