新しいI Phone ケース | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜〜

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です照れ

 

 

 

 

先週の寒い(15度)雪の結晶ホノルルから打って変わって

 

蒸し蒸ししているホノルルです晴れ

 

 

さて

 

私とナコちゃんの新しいおもちゃスマホ

 

I Phone 15 Pro   スマホ  I Phone 15 Plus スマホ

 

の携帯カバーが届きました〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフの二人がこんな『くまちゃん』爆  笑

 

笑っちゃいますね〜爆  笑

 

 

 

でもとっても気に入っています照れ

 

https://www.amazon.com/gp/product/B0CPWDP84B/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s01?ie=UTF8&th=1

 

 

 

オムレツとパンケーキやワッフルのブランチも

 

相変わらず作っています爆  笑

 

 

 

 

 

 

オムレツの中には『ほうれん草』や『ターキー』

 

『パストラミ』『チーズ』などなど入れて楽しんでいます爆  笑

 

 

 

 

 

今日はこれから食料品の買い出しに行ってきます〜チョキ

 

皆様もアロハな1日をお過ごしくださいませ虹