おかしなお話 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

食いしん坊さんのおはなしです


お菓子大好きな母、、、、


母は朝ごはんにクッキーを食べます🍪




うちには昔から


このモロゾフのクッキーがありました




最近は個包装になり


量がすごーく減ってしまい残念です


昔は


この缶にいっぱいに入っていました



缶の中に白い紙状の箱のようなものにはいる包装になってからは昔より買わなくなりました←いまの形状の前は透明なフィルムだったのでクッキーが見えていました




最近はコンビニでも美味しいクッキーがたくさんあるのでモロゾフのクッキーよりもモロゾフのチョコレートばかり買っていましたが


森永のクッキーを食べたら


このモロゾフのクッキーに似ていて


懐かしくなってモロゾフに買いに行ってしまいました照れ


母は一人で一つの包装された分のクッキーを食べていました♪


お菓子が大好きな母のお話でしたチョコ