王子様 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

いつもブログを読んでくださるKさんから今日のレッスン帰りに



ココちゃんの上目遣いが可愛い❤️



とお褒めいただき嬉しかったナコです🐶





うちのおぼっちゃまは



見た目はおとなしそうな感じですが



ハワイの姉はココはスティッチといいます





ソックリなのです





ガオー🦁



写真を撮ろうとすると必ず



わざとあくびをしますダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



庭に入ってきたネコには突進していき



喧嘩をします🐈vs🐩



家族と数人しかココさんを触ることが出来ません(噛み付きます)



お散歩ができません(お外を歩くとアレルギーで指が腫れてしまいます🐾他の犬が目に入ると喧嘩しにいきますピリピリ




いつも抱っこかお膝に乗せていないと納得しません(私達が動くことができないです)







でも、おかわりが欲しい時は



良いお顔をします🤣






ココさんがうちに来てくれてから




笑顔が絶えません笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い





いわゆる普通の犬とは確実に違いますが




そんな怖がりなココさんが愛おしいですあしあと




あ、ちなみに王子様の由来は




動物病院の先生がココさんは性格が王子様みたいだねっておっしゃっていました👑




多分、おトイレした後にソソと戻ってきてチッチしましたよ。とトントンと叩いて合図してくれたり



お食事中おかわりが欲しくても吠えずに静かに座りながらトントンと叩いて合図をしてくれるところが王子様っぽいのかな?って思います🤴